Archive for 12月 29th, 2015

色々な人に嬉しいスマホ

“この頃話題となっている、auから登場をしたハンドソープで洗えるスマホが注目されています。
スマホは、水を使用しても良いものはあったのですが、ハンドソープで洗えるというのはすごいものですよね。
このハンドソープで洗えるスマホは、ママのために作られたようなスマホだそうです。
しかし、最近では潔癖症の男性って結構多かったりします。
そんな方は、こういったスマホが登場をする事を喜んでいるのではないでしょうか?
やはり、中には少しの指紋も嫌なんて方もいますよね。
でも、このスマホであれば、簡単にハンドソープで洗う事ができるのですからすごいものです。
もちろん、日頃家事や育児で忙しいママさんにも嬉しいスマホでもあります。
ママは、日頃から家事をしていたり育児をしていたりで、手が汚れる事もあります。
きっとママの中でも、スマホを洗いたいなんて思う人もいるかもしれません。
料理なんかをしている時は、特にそうかもしれないですね。
でも、実際にハンドソープで洗えるスマホが登場をした事で、今までの悩みも解決ができて喜ぶ人が多そうです。
こうった機能が色々なスマホに付いてくれたらすごくスマホも清潔に使用ができて嬉しいです。”