Archive for 3月 3rd, 2016

au スマホ AQUOS SERIE mini

auスマホ、今年目玉はどれなのでしょうか。お年玉でそろそろスマートフォンを購入しようと思っている人たちも多くいるはずです。16年春の新スマホ・タブレット、期待ワクワクです。

スマホ新端末2機種と、新タブレット1種、更にAndroidフィーチャーフォンのグラティーナ4G、そして、既発モデルのカラーバリエーション追加といった感じで今年最初のauスマホのバリエーションです。

しかし、ちょっと注意をしていただきたいのは、メーカーブランド、完全なスマートフォンと言えば、シャープの『AQUOS SERIE mini SHV33』ひとつということになります。

じゃあ、やっぱり『AQUOS SERIE mini SHV33』に注目しましょうと言うことになりますが。まるでauは、このスマートフォンを購入しろといっているようなものです。スマートフォンの大型・大画面化が進むなか、片手で無理なく操作できる小型スマホが欲しいというニーズに敢えて応えてくれるスマホです。