スマホの初期化ができない状態に、、、、

スマホを使用していても色々なトラブルは出てきがちです。
きちんとウィルス対策をすればそんな恐れもないのですが、やっぱりどこで出てくるのか分かりません。
最近出てきているのはスパイウェア「Chrysaor」だそうですよ。
スパイウェア「Chrysaor」が出てくればなんとスマホを初期化しても取り除けないのでやっかいなものです。
スマホを守るためにもスマホの使用方法は注意をしなくてはいけませんね。
このスパイウェア「Chrysaor」にやられてしまえば、スマホを通話などの盗聴をされる恐れまであるようですよ。
通話を盗撮されるだけでなく、スマホの中の情報まで盗まれる恐れだってあります。
こういった事を防ぐためにもなんでもアプリなどをインストールしないという事ですね。
やっぱり変なものを入れてしまえば、そこで感染してしまう恐れがあります。
ちょっと怪しいなと思ったものは注意した方がいいですね。
最近では外国のものもたくさんありますから、そういった所でも注意をしておく必要がありそうです。
自分のスマホが被害を合わないためにも日頃どのようにスマホを使用していくかによってそれは左右されそうです。


You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.


No Responses to “スマホの初期化ができない状態に、、、、”

Leave a Reply

Fields marked with * are required

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>