スマホを初期化して下取りに出す前に

古いスマホは初期化をして下取りにと考えるような方もいたりしますよね。
しかし故障をしてないスマホだったりしたら下取りに出さずにそのまま活用をする事も可能ですよ。
なので、下取りに出す前に考えるのもいいかもしれません。
スマホは、契約がなくても通話などは無理なのですがネットを繋げて使用をすることができます。
スマホアプリなんかを活用して遊ぶような事もできます。
なので、中には子供が遊ぶためになんて感じで古いスマホを置いているような家庭も結構います。
そんな古いスマホなのですが別の活用方法があったりするのです。
それは、監視カメラとして活用ができるという事なのです。
監視カメラのように使用できたりもするようですよ。
「AtHome Camera」というスマホアプリを活用する事でスマホを監視カメラとして活用ができるようです。
もちろん利用な無料なので、ちょっと家の様子が見たいなんて思っている方は使うといいかもしれません。
ペットや子供がいるような家庭だったらこのような機能があればとっても便利ですよね。
スマホも下取りに出すと高額に買取をしてもらえる場合もあります。
しかし、持っている事で別の活用方法もあったりするので、置いておくのも案外いいかもしれませんね。


You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.


No Responses to “スマホを初期化して下取りに出す前に”

Leave a Reply

Fields marked with * are required

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>