Archive for 8月 9th, 2017

スマホバッテリーの進化にもびっくり!

スマホのバッテリーもすぐになくなってしまうとやっぱり外出先で困ったりしますよね。
思わず前の晩に充電を忘れていたなんて方も結構いますよね。
そんな場合スマホバッテリーが手放せなくなります。
今ではスマホ充電が早くできるなんてものも登場してきいています。
充電はやっぱりしようと思ったら結構時間がかかってしまいます。
しかし、速度が早いものを使用すればそれだけ手間だってはぶけるようになります。
スマホの充電なのですがなんと超速バッテリーがこれから登場してくる可能性があるようです。
なんとこのスマホバッテリーは数秒でスマホのバッテリーがフル充電できるようになるそうです。
フル充電をするのに時間がかかってしまうなんて事もなくなるかもしれませんね。
ちょっとバッテリーへの負担が気になる所ではありますが、これから絶対にこういったものが普通になってくるんでしょうね。
外出前にだって数秒でフル充電が完了すれば、これから困ることも少なくなりそうです。
スマホのバッテリーもモバイルバッテリーがある事で助かるのですが、スマホバッテリーの出番も少なくなるかもしれません。
スマホの進化もすごいのですが、スマホバッテリーもすごいものですね。