スマホカメラの撮影の目的は?

今では、スマホ写真も気軽に使用ができるようになり、写真撮影をするなんて当たり前の風景になりました。
どのような撮影をしているのかも人によってさまざまです。
日頃、写真撮影をしている人はどんなものを撮影をしているのかを見てみました。

すると一番多いのは、風景写真だそうです。
日頃、生活をしている中で風景写真を楽しんでいる人ってかなり多いだと感じました。
なんと、15歳~39歳を対象に調べた所44.6%もしめているようです。

そして、次の多かったのは食べ物だそうです。
食べ物を撮影する光景は、本当に多くなりましたよね。
ランチなんかを食べる前に、写真を撮影していたりするのをよく見たりします。
こういった楽しみ方ができるのもいいのかもしれません。

案外写真が多く使用されているのですが、人と言うよりも、風景や食べ物といったものが多いんだなと実感をしました。
スマホの中に撮影されている写真も平均が976枚だそうなのですごいです。
しかし、気軽に写真撮影ができたら、このぐらい簡単に撮影をしてしまうのかもしれません。
スマホでの写真を極めれるように頑張っているような人も多くなっているようです。


You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.


No Responses to “スマホカメラの撮影の目的は?”

Leave a Reply

Fields marked with * are required

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>