LG V60 ThinQ 5G

“ドコモが発売するLGの2画面スマホ、「LG V60 ThinQ 5G」についてご紹介したいと思います。2020年5月11日に発売された新スマホとして注目している方も多いのではないでしょうか。ここでは、おすすめの使い方やスペックについてみていきたいと思います。
LG V60 ThinQ 5Gは、2画面で楽しめる今最も注目されているモデルで、動画やSNSを同時に楽しめると話題になっています。OSはandroid10を搭載、気になるCPUはsnapdragon865 5Gを搭載した最新モデルです。二画面スマホだから本体が重たいのでは、持ち運びには不便にならないのかと心配される方も多いと思いますが、実は二画面でも一画面でも使えるので使い方はあなた次第です。ケースから外せば、シンプルな一画面のスマートフォンとして使えるので外出する時にも非常に便利です。持ち運びやすさよりも、画面の見やすさ、使いやすさを重視して選びたい方は2画面で是非楽しんでみてください。画面は約6.8インチの大画面なので、一画面でも十分迫力のある映像を楽しめます。また5G通信ならではといえる、高性能を生かす大画面で映画やドラマ、スポーツ観戦も思い切り楽しめます。
また二画面スマホだからこそ、安心のバッテリーは5000mAhと大容量になっているので一日中使っても問題ありません。バッテリーが気になって、動画やSNSを思い切り楽しめない、ということはないので安心してくださいね。
またLG V60 ThinQ 5Gのカメラは、今までのLGシリーズとは比べ物にならないほど高性能なスマートフォンになっています。メインカメラは、6400万画素のアウトカメラと1300万画素のデュアルカメラを搭載しています。これにより光をより多く取り込んでくれるので暗い場所でも明るく美しい撮影が可能です。
また二画面スマホならではのマルチタスクを楽しめる点も魅力です。例えば、一つの画面で動画を楽しみ、もう一つの画面でSNSを楽しむといった使い方ができます。人気のドラマを見ながら、感動を友人と共有するということも簡単に楽しめるようになりました。
カラーは、ザブラックとクラッシーホワイトの二色展開、シンプルなデザインなのでどちらも選んでもいいですね。
LGの5G対応になった最新のスマートフォン、二画面スマホLG V60 ThinQ 5Gを試してみたい方、是非この機会に検討してみてはいかがでしょうか。”


You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.


No Responses to “LG V60 ThinQ 5G”

Leave a Reply

Fields marked with * are required

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>