新型スマホとの比較

スマホも今では、色々なブランドガ出てきています。
大手の3社以外の会社でスマホを発売している所も増えてきています。
こういった会社になってくると、スマホの料金も比較的安く使用をしてみたいと思ってしまいます。

GoogleのスマートフォンのNexus 5Xも注目されるようになっています。
最近になって、新しい機種が出てきて、前とどのように違いがあるのかを見てみました。
比較をしてみれば、結構新型は進化をしているものですね。
Nexus 5Xは、画面の大きさ的には差はほとんどない感じがします。
しかし、画像の綺麗さはやはりアップしていますね!
見た目ですぐに分かるぐらいの、綺麗さになっています。
スマホの動きもさくさく操作ができるようになっていて、かなりの進化が見られると言ってもいいと思います。
性能は良くなっているのは、間違いないので、新しいNexus 5Xの操作も楽しみにしている方も多いのではないでしょうか。
見た目のデザイン的にも、オシャレになっているような気がしますね。
私的には、新機種の方が好きなデザインになっています。
色々と前の機種と比較をしていくというのも、ちょっと楽しいものです。


You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.


No Responses to “新型スマホとの比較”

Leave a Reply

Fields marked with * are required

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>