DVDを見るならスマートフォン!?新しいDVDプレーヤー発売!

今はインターネット経由で動画配信サービスを利用していつでもどこでも映画を見ることができるようになりました。
忙しく家でじっくり動画を見る時間がなかったり、ちょっとした時間にわざわざテレビの前に移動するのではなくそのままスマートフォンで映画鑑賞をするという人もだんだんと増えつつあります。
それでもやはりレンタルビデオ店でDVDを借りて見ているという人も少なくありませんし、DVDを購入して持っておきたいという人もいます。
でもそのDVDをできたらスマホでも見れたら便利なのになぁと思う場面がありますよね。
そんな人のためにアイ・オー・データ聞機器が発売したのがDVDミレルという新しいDVDプレーヤーです。
ワイヤレスでスマートフォンやタブレット端末と接続できるので、テーブルでも、防水であればお風呂でも色々な場所で映画を楽しめます。
これまで家に元々あったDVDを見たかった!という人には必見の商品です。
またこのDVDプレーヤーにモバイルバッテリーを接続して外出先で使用することもできます。またCD音楽を直接スマホに取り込む機能もあるとのことで、CDをスマホに移すのにも便利です。
色々な用途の可能性がある新しいDVDと言えるでしょう。価格は13,824円とのことです。
どこでもスマホでDVDを見ることができる手軽さを手に入れることができる面白い商品と言えるでしょう。


You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.


No Responses to “DVDを見るならスマートフォン!?新しいDVDプレーヤー発売!”

Leave a Reply

Fields marked with * are required

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>